« 深層水で味まろやか | トップページ | 菊 in きくや »

脱・美容院ジプシー

先日、3ヶ月ぶりに髪をカットしました。
今回は、かなりの満足度です。(笑)
やっと、見つけた。
職人的な美容師さん。

難しい注文をするわけではないのですが、いつも自分のイメージを上手く伝えられないのです。
だから出来上がりも自分のイメージどおりには行かないのは当たり前。

でも今回の美容師さん、シッカリ話しを聞いてイメージを共有してくれ、更にその先の事まで考えてカットしてくれる。
ちなみに、イトーの要望の軽め、動きやすい、手入れがラクなスタイルを全てクリアー。
1ヵ月後もまた良い感じに変わると思いますよ、と仰る。
楽しみです。(^^)

その方、そのお店の店長さんで他のスタッフの話を聞けば何度かコンテストでも受賞していたり、幹部クラスの研修にも参加しているのだとか。
スタッフの口ぶりからも尊敬されているのがとても良くわかる。
そして、道端でイトーにチラシをくれたのもこの方でした。

やっぱり、そう言う事なんだよな。
いろいろ勉強にもなってしまった。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 深層水で味まろやか | トップページ | 菊 in きくや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46927109

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・美容院ジプシー:

« 深層水で味まろやか | トップページ | 菊 in きくや »