« cowntdown | トップページ | 仕事納め2009 »

もう一つの大掃除

昨日のお休みは盛りだくさんな一日となりました。

親孝行が行出来なかった罪滅ぼしに、暮れの墓参りを済ませないと気がすみません。(笑)
昨日はお休みのわりに早起きをして墓地の掃除兼お参りに行って来ました。
お陰で気分スッキリと年が越せそうです。(^^)

その後は、まさに一年ぶりにてあて整体スクールへ行きました。
毎年恒例のスクールの大掃除をお手伝いしに。
今回で3回目となります。
卒業して3年も経つのか…と時の過ぎる速さを感じました。
大掃除をする為に行くのですが、イトーにとっては当時のスクール生と久しぶりにお会い出来るのも楽しみなのです。
懐かしく感じつつも、そんなに久しぶりな気がしないのは不思議ですね。
みんな元気そうで良かった。

それから、忘年会にも参加させてもらいました。
スクール生時代にあら木先生のお師匠さんにも大変お世話になりまして、昨日はその先生とも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
相変らず、物分りの悪いイトーを相手にいろいろとお話して頂いて本当にありがとうございました。m(_ _)m

帰りの電車では、何度かセミナーでご一緒させて頂いた事のある整体院の院長先生とスクール在校生に貴重なお話を聞かせてもらって大変勉強になり、またお二人の熱い気持ちにイトーも刺激を受けました。

ご縁ってありがたいですね。
いろんな方とお話できて、気持ちも大掃除できた気分です。

Img_0040
お掃除を頑張るともらえる手ぬぐい。
今年もありがとうございました。m(_ _)m


年末年始は12/31~1/3までお休みを頂きます。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« cowntdown | トップページ | 仕事納め2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47146032

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの大掃除:

« cowntdown | トップページ | 仕事納め2009 »