« もう一つの大掃除 | トップページ | 仕事始め2010 »

仕事納め2009

今年最後の患者さんは今年最初の患者さんでした。
なんだかご縁を感じます。
本当にありがたいです。

今年は何かと自分自身と向き合う事が多い年でした。
今まで散らかっていたモノを整理する時期だったのかしら。
ここに来て少しずつ、いろんな事が繋がったり気付く事があります。
来年もまだまだ整理の時期は続きそうですが、整理整頓の仕方が何となく分かったのでもう少し効率よく出来ると良いなと思っています。(^^)

今年もご利用頂いた方々にはたくさんの笑顔、嬉しいお言葉、感謝の気持ちなどをいただき、その都度私の方が元気にさせてもらいました。
また、みなさんからその様なお気持ちを頂けるのは、今までご縁があっていろいろと学ばせてくれた先生方や同業の方々のお陰だと思っています。
今年もたくさんの方々に支えられた事に心より感謝します。
来年もみなさんの元気と笑顔のお手伝いが出来るよう精進します。

2010年も健やかな年となりますよう心から願っています。
良い年をお迎え下さい。(^^)


新年の営業は1/4からとなります。
お電話はつながりますので、ご予約はお気軽にどうぞ。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« もう一つの大掃除 | トップページ | 仕事始め2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/47161895

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め2009:

» ダイエット成功の秘訣とは [ダイエット成功の秘訣とは]
何よりも身体を動かすことに尽きると思いる。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いるが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。 [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 13時49分

« もう一つの大掃除 | トップページ | 仕事始め2010 »