« できた | トップページ | 今年もお世話になります。 »

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT観ました。

091102_13400001
THIS IS IT>>>

イトーはマイケルの熱狂的なファンではないけど、子供の頃はへっぴり腰で後ずさりしながらムーンウォークの練習をしたり、無意味にポーッと声を発したりしていました。(笑)
どちらかと言えば歌よりも、彼のダンスに魅了されました。


あの立場にいながら、なぜそこまで謙虚で純粋で居られるのだろうか?
しかも他人に優しく、自分に厳しい。
愛という言葉を贈るのも貰うのも慣れていないイトーには、よく外タレの発するLOVEと言う言葉をどこか嘘くさく感じていました。
でもマイケルの何度も口にする I love you.は本物だったのだなぁ…と初めて知りました。

スクリーンのマイケルは本当に素敵でした。
せめて一度だけでもロンドン公演がなされていたら…と思わずにはいられません。

やっぱり、イトーはマイケル・ジャクソンが好きでした。
そして、もっと好きになりました。

マイケル・ジャクソンに少しでも興味のある方には是非観ていただきたい。
きっとアナタももっと好きになりますよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« できた | トップページ | 今年もお世話になります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46662548

この記事へのトラックバック一覧です: THIS IS IT:

« できた | トップページ | 今年もお世話になります。 »