« 時間旅行 | トップページ | オブジェ!? »

立冬過ぎても

温かい週末でしたね。
いかがお過ごしですか?

最近お出でいただく新患さん、女性の整体師だから、とか痛くない整体のようなので、と数ある整体院の中から選んで下さる。
本当にありがとうございます。

カラダに負担のないやり方で施術をしており、はじめて受けられた方には「こんなに軽くやるだけでも効くんですね!?」と仰る方もいて、最近はみなさんの持つ整体のイメージを崩しております。(笑)

それでも、時として自分と患者さんとが感じているモノにズレが生じてしまう事もあり、結果としてお望みにお応え出来ない場合もあります。
ゆるい施術だけに、そんな時は余計に?マークが出ておられる方も。

こう言う手技療法は相性もあったりするのですが、それでもどんなお方がお出でになっても、お体が楽になってもらえるよう精一杯やらせてもらっています。

って、当たり前のことですね。
これからも、がんばります。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 時間旅行 | トップページ | オブジェ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46709726

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬過ぎても:

« 時間旅行 | トップページ | オブジェ!? »