« 桂歌丸 | トップページ | 12月のピラティス・ストレッチ教室 »

人との関わり

この所、対応に困るお電話を何度も頂きます。
お名前を名乗らないので定かではないのですが、その声と口調から同じ方だと思っています。
今朝は一分おきに6回の無言電話を頂きました。

その方の望むものがサッパリ伝わってこなくて困っています。
きっと、その方の望むモノはウチには無いのかもしれない。
そうでなければ何度もお電話を頂かなくても済むはずだから。

豊かな暮らしをしていてもどこか満たされなかったり
情熱はあっても思い通りにいかなかったり
コミニュケーションツールは多様化されるけど、では実際に人とのコミュニケーションはどうなのだろう?
やっぱり生き難い世の中なのかしら?

まぁ楽ではないでしょうけど、それでも元気でいようと思われている方に少しでもお役に立てればと思い整体をしています。

それでも自分の出来る事なんてほんの少しで、むしろ何も出来ないのかも?とも思います。
だから、自分が出来ると思うことを精一杯やるしかないのですが。

人と関わる事はありがたくもあり、怖ろしくもあり、そして何とも尊いものなのか、と思ったりもします。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 桂歌丸 | トップページ | 12月のピラティス・ストレッチ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46849360

この記事へのトラックバック一覧です: 人との関わり:

« 桂歌丸 | トップページ | 12月のピラティス・ストレッチ教室 »