« Jack-o'-Lantern | トップページ | THIS IS IT »

できた

11月号の「きくやだより」です。
ちょっぴり、リニューアルしましたよ。
Img_0999
このお便りを発行するようになって、今月号でちょうど丸1年になりました。
何気なく始めたお便りですが「コレ貰って良いですか?」なんて言われると調子に乗ったり、内容によって必要だと思われる方には無理やりお持ち頂いたりして、皆さんがお家へ帰ってもお体を大事にして頂ければなぁと思う気持ちも強くなりました。

改めて思うのは、皆さん本当にお忙しい。
忙しい中でも時々は季節とか自然とか地球とかを少しでも感じたいなぁと思います。
そんな事を思いつつ暦の欄を少し大きくしてみました。
相変らず、突っ込みどころ満載な感じですが気楽にご覧いただけると嬉しいです。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« Jack-o'-Lantern | トップページ | THIS IS IT »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46662254

この記事へのトラックバック一覧です: できた:

« Jack-o'-Lantern | トップページ | THIS IS IT »