« 豆乳の使い方 | トップページ | 人との関わり »

桂歌丸

先日、落語を聴いてきました。
今回で二回目です。
091120_15570001

今回は笑点の司会をされている桂歌丸師匠。
なんだか、それだけでワクワクしてしまいました。(笑)
でも、それだけではなく、やっぱり今回も噺にどっぷり引き込まれました。

でも、イトーは噺の前の枕を聴くのが特にワクワクして好きです。
それと、笑い。

座布団とお扇子とお茶が置いてある高座があるだけで、会場がどっと笑うってやっぱり落語って凄いなって思いました。
また来年も落語を聴きに行こう。

仲入りの後の民謡漫談も面白かった。
柳月三郎さん>>>

最近、笑点みてないなぁ。

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 豆乳の使い方 | トップページ | 人との関わり »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46830421

この記事へのトラックバック一覧です: 桂歌丸:

« 豆乳の使い方 | トップページ | 人との関わり »