« 手芸術の秋 | トップページ | いままでも、これからも »

小鯵のマリネになりました。

先日行った朝市(詳しくはこちら→早朝ドライブ)で友達にもらったお手製ピクルスの残った漬け汁は小鯵のマリネになりました。

Img_0956

ハチミツを足してちょっとスイートサワーな感じです。
人参、ピーマン、玉ねぎを千切りにしてピクルスの残りの漬け汁に混ぜて、そこにから揚げにした小鯵を加えるだけ。
熱々のうちに食べるのが美味しいです。

と言う事で、突撃隣の晩ご飯でした。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 手芸術の秋 | トップページ | いままでも、これからも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46563256

この記事へのトラックバック一覧です: 小鯵のマリネになりました。:

« 手芸術の秋 | トップページ | いままでも、これからも »