« 小鯵のマリネになりました。 | トップページ | さぶっ »

いままでも、これからも

今日もテンポ良くお仕事出来ました。

整体院きくやは駅近でもなく、大通りに面しているわりには分かり難い場所で、おまけに騒音が絶えません。
それでも厚木市内はもちろん市外からも来て下さる患者さんには本当に感謝です。

相変らず、自分のカラダを鍛えつつ人体実験しています。(笑)
先日のピラティス・ストレッチ教室で人体実験のそれを取り入れてみました。
いつもは呼吸して床の上でウネウネ、ゴロゴロばかりしているので今回はいつもよりちょっとだけハード(?)な感じになりましたが、参加された方どうにかこうにか着いて来てくれて良かったです。
その後、筋肉痛になってないだろうか…と案じておりますが。
自分が実感してきたモノを伝えて行く事を基本にしているのですが、相変らず伝える事が苦手で仕方がありません。
それでも、ちょいちょい参加してくれる方がいるので、こちらも本当に感謝です。

課題をくれるのも患者さん、自信を持たせてくれるのも患者さん。
本当にありがたいです。
これからも、がんばります。

と、そんな事を改めて思う今日この頃。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 小鯵のマリネになりました。 | トップページ | さぶっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46571726

この記事へのトラックバック一覧です: いままでも、これからも:

« 小鯵のマリネになりました。 | トップページ | さぶっ »