« さぶっ | トップページ | Happy Halloween! »

台風とレインブーツとトータス松本

昨日は雨と風が強かったですね。
しかも寒い一日でした。

Img_0980
子供の頃から雨の中を歩くのはとっても苦手で、いつも靴の中までずぶ濡れになってしまうイトーです。
そんな事もあり、昨日は急遽レインブーツを買いました。
レインブーツを履くと濡れないのを良い事に自ら水溜りに入りたくなります。(笑)

091026_17430001
そんなレインブーツを履いて向った先は渋谷C.C.Lemonホール。
トータス松本の「FIRST TOUR」のファイナルへ行きました。
観客参加型のコンサートでとっても楽しかったです!
めっちゃ歌が上手くて、おもしろくて、超パワフルでした。
剛速球をど真ん中で受けてしまった感じです。
元気いっぱいもらいました♪

今ならいつもよりパワフルですよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« さぶっ | トップページ | Happy Halloween! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46598898

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とレインブーツとトータス松本:

« さぶっ | トップページ | Happy Halloween! »