« どうぞお見知りおき下さい。 | トップページ | 施術中のお電話 »

雪苺ラテ

本日のカフェ。
イチゴミルク的な味は大好きです。
Img_0932_2

スーパーへ買い物へ行くたびに気になっておりました。
でも、こう言う甘過ぎる飲み物って何となく買うのを躊躇してしまうのですよ。
カラダが冷えそうで。

まぁ、そんな事を言ってもチョコレートだって食べるし、他にも甘い物食べちゃうし、あんまり関係ないか…。
と思いなおしてカゴヘ入れてしまいました。(笑)

本日のおやつに柿の種と共に頂きました。
甘&しょっぱいは最高の組み合わせよね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« どうぞお見知りおき下さい。 | トップページ | 施術中のお電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46382478

この記事へのトラックバック一覧です: 雪苺ラテ:

« どうぞお見知りおき下さい。 | トップページ | 施術中のお電話 »