« 2ヵ月ぶりに | トップページ | 台風 »

姪っ子来る

昨日からの筋肉痛のせいなのか、低気圧の影響なのか、今日はネムネムな一日でした。(^^;)

台風18号接近中ですね。
ここ厚木市はまだ静かです。
みなさんも、お気をつけ下さい。

今日は兄家族が来ました。
義姉の施術中、姪っ子(もうすぐ4歳)が側で踊ったり、歌ったりと元気に過ごしておりました。(笑)
その合間に「前はこうだったよね?」とか「これはなかったよね?」といろいろ訪ねてました。
見てない様で、ちゃんと見てるのね。
ダメだしされない様に、イトーもシッカリ頑張らねば。(笑)

でも姪っ子ちゃん、相変らず骨格模型は怖いみたいです。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 2ヵ月ぶりに | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46422803

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子来る:

« 2ヵ月ぶりに | トップページ | 台風 »