« 秋の味覚♪ | トップページ | 小鯵のマリネになりました。 »

手芸術の秋

どちらかと言うと手先は不器用な方です。
なのですが、この時期になると編み物をしたくなるのですよ。
そして、今年も昨日から始めてしまいました。

作りたい物があると言えばある、ないと言えばない。
でも、ただ単に編みたいだけだったりするので今回は母用に編んでます。
Img_0952

編み物って無心になるのが良いのかしら?
最近またいろいろと考え過ぎているのか、時々頭の中がゴチャゴチャとした感じがあったのですが、今日の施術はスッキリサッパリと出来た気がします。
意外にも編み物効果!?

ついつい夜更かししてしまいそうになるので気をつけなければ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 秋の味覚♪ | トップページ | 小鯵のマリネになりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46554310

この記事へのトラックバック一覧です: 手芸術の秋:

« 秋の味覚♪ | トップページ | 小鯵のマリネになりました。 »