« 11月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | Jack-o'-Lantern »

How many times?

10月19日より資源とゴミの仕分けをする様になって、ゴミとして捨てるモノが本当に減ったのを実感します。

最近やっと慣れて来ましたが、時々プラrecycleを燃えるゴミのくずかごへ入れてしまい慌てて取り除いております。(^^;
本当に慣れるまでには、あと何回↑これを繰り返すのだろうか…。(笑)

Img_0983
そう言えば、昨日店舗前の掃き掃除をしていたらピンクの花びらが落ちていました。

入口の脇にあるサザンカが咲き始めたようです。
今年も、もうそんな時期か…とここでもシミジミ思うのでした。
今年、あと何回↑コレを思うのだろう。

みなさん、今週もお疲れさまでした。
楽しい週末をお過ごし下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 11月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | Jack-o'-Lantern »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46624827

この記事へのトラックバック一覧です: How many times?:

« 11月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | Jack-o'-Lantern »