« ハートで話せば大丈夫! | トップページ | 目指せミッション35開始 »

美ジョガーになれなくて2009秋

走り出しては休み、また走り出しては休みのジョギングなのですが、このところ気候が良いのもあり、チョイチョイ走っております。

最近では、ジョギングする女子を美ジョガーとか言うらしく、ジョギングウェアーもかわいいのがいっぱいありますね!

しかし、そんな美ジョガーとはかけ離れて普通のTシャツにスウェット又はジャージで地元の運動公園のマラソンコースをただひたすらグルグルと走っているイトーです。(笑)

そんなイトーなのですが、先日たまたまアバクロのピンクのTシャツを着て走っていたら、後から走ってきた男子がちょっと先まで行ってチラッと振り向き、なにやらイトーをチェックしておりました。
そして、残念そうな表情でまた走って行かれました。

いやいや、そんなに残念がらなくても…と思いつつ、どーもすみませんと心の中で呟きましたよ。(笑)

くれぐれもピンクのTシャツにはご注意下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ハートで話せば大丈夫! | トップページ | 目指せミッション35開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46494855

この記事へのトラックバック一覧です: 美ジョガーになれなくて2009秋:

« ハートで話せば大丈夫! | トップページ | 目指せミッション35開始 »