« 施術中のお電話 | トップページ | 姪っ子来る »

2ヵ月ぶりに

マシンのピラティスを受けて来ました。

トレーナーさんは実習生ですが、もう何度も受けていてイトーの身体の癖とか歪み具合とか色々と分かってくれているので安心してカラダをお預け出来るのが嬉しい。(^^)
セッションの内容は全てお任せしてしまいます。
今回も満遍なくエクササイズしてもらって、本日は程よい筋肉痛。
でも、今日の施術はカラダが楽に使えました。

091005_145600011091005_145700011_2

その後は、TARLUM komazawaで遅めのランチを頂きました。
今回は友達にご馳走になってしまった。(感謝)

頂いたのは鶏肉とさつまいものココナツカレー。
とても美味しかったです。

なのですが、美味しい物を目の前にすると、ついついガッツイテしまって、またまた写真を撮り忘れました。(^^;)

写真はデザートで頂いたモンブラン(写真左)とマロンタルト(写真右)。
やっぱり、秋は栗ですね。

Nさん、ありがとうございました。m(_ _)m


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 施術中のお電話 | トップページ | 姪っ子来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46414562

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヵ月ぶりに:

« 施術中のお電話 | トップページ | 姪っ子来る »