« 秋の夜長 | トップページ | おっと、 »

デニムスカート→デニムバッグ

9月に入って夏はすっかり終わってしまった感じに涼しくなりましたね。

ここ最近、ちらほらとお久しぶりの方からご連絡を頂きます。
この時期、夏の疲れがお体に出やすいようですよ。
お腹など冷やさないように、お気をつけ下さいね。

Bag以前、ジーンズのポケットでポーチを作られた患者さん(詳しくはこちら>>>)今回は娘さんが着なくなったスカートでバッグをリメイクされたんですって!?

ご本人は、「ただ下を縫い合わせただけでるから」と仰るけど、とっても綺麗に仕上げてありましたよ。
その発想もまたすばらしい。

イトーもモノを大切にする気持ち、見習いたいと思います。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 秋の夜長 | トップページ | おっと、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46119302

この記事へのトラックバック一覧です: デニムスカート→デニムバッグ:

« 秋の夜長 | トップページ | おっと、 »