« あなたの笑顔が見たいから | トップページ | 最近の若者 »

スポーツの秋だよ

身体の調子が良いと、ついつい走らなくなる。
もう、いつ振りかも思い出せないほど走っておりまへん。(^^;)

最近は気持ちよい陽気が続いているのもあり、昨日は久しぶりに走りましたよ。

身体の調子が良いといっても少々鈍っていたようです。
今日はお腹周りが筋肉痛。
それでも、久しぶりに走った割には結構走れたし心地よい疲労感。
やっぱり秋は良い。(^^)

今日で連休も終りですね。
楽しいお休みになりましたか?


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« あなたの笑顔が見たいから | トップページ | 最近の若者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46290215

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋だよ:

« あなたの笑顔が見たいから | トップページ | 最近の若者 »