« スポーツの秋だよ | トップページ | ピンキードラゴンちゃん④ »

最近の若者

時々ご利用頂いていた20代男子の患者さん。
いつもお仕事に一生懸命でいろんなお話をしてくれます。
いろいろ大変な事があってもメゲナイ若いエネルギーを羨ましく思っておりました。(笑)

久しくお見えにならないなぁ…と思っていたら、お仕事の関係で千葉県へお引越しされていましたが、引越しにまつわるもろもろの作業で厚木へ来られた際にウチにもお出で頂いて、最後は「ありがとうございました」と丁寧に挨拶までしてくれました。

最近の若者は挨拶もしないとか、草食系男子とか、いろいろ言われる方もいますが、ガッツリ働いてシッカリと挨拶する若者もまだまだいる。
なんだか嬉しくなりますね。

Sさん、これからもお体に気を付けてがんばって下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« スポーツの秋だよ | トップページ | ピンキードラゴンちゃん④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46301373

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の若者:

« スポーツの秋だよ | トップページ | ピンキードラゴンちゃん④ »