« 最近の若者 | トップページ | 本日のすぃーつ »

ピンキードラゴンちゃん④

最近、日が暮れるのも早くなりましたね。
爽やかな秋晴れの気持ち良さを感じつつ、お肌の乾燥具合も気になるこの頃です。(笑)
お肌の保湿しっかりとしないとな。

Img_0896
風邪、インフルエンザ予防に消毒用アルコールジェルを置きました。
うがい用に紙コップもありますので、お気軽にどうぞ。


Img_0906_2
段々と暑さも和らいで来たからなのか、ドラゴンフルーツのピンキードラゴンちゃんの成長がのんびりになった気がします。
一つだけソッポを向いておりますが、至って元気ですよ。
そろそろ植え替え時かしら。

果たして、いつかドラゴンフルーツは出来るのか…。(笑)

新入り>>>
ピンキードラゴンちゃん>>>
ピンキードラゴンちゃん③>>>


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 最近の若者 | トップページ | 本日のすぃーつ »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46309405

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキードラゴンちゃん④:

« 最近の若者 | トップページ | 本日のすぃーつ »