« シルバーウィークも営業中 | トップページ | スポーツの秋だよ »

あなたの笑顔が見たいから

本日も急性の痛みで新患さんからご連絡を頂きました。

痛みが強い場合は、とにかく痛くない体勢をとってもらい、出来る事を精一杯するしかありません。
そんな時は特に自分が出来る事はだいたい決まっていて、それに対して患者さんのお体が応えてくれるからこその回復だと思っています。

あとは少しでもお体がお楽になるように…と願うばかり。

施術の後の患者さんの和らいだ表情にイトーの方がホッとさせられております。
この仕事をしていて本当に嬉しくなる瞬間です。

明日もがんばろっ。(^^)

整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« シルバーウィークも営業中 | トップページ | スポーツの秋だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46280492

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの笑顔が見たいから:

« シルバーウィークも営業中 | トップページ | スポーツの秋だよ »