« ご馳走 | トップページ | あなたの笑顔が見たいから »

シルバーウィークも営業中

今日は絶好のお出掛け日和ですね。
アナタは楽しいお休みをお過ごしですか?
整体院きくやは今日も営業しております。

Img_0898そんな連休中の急な新患さん。
お電話では軽いぎっくり腰だと仰っていましたが、痛さで腰が伸びずやっとの思いでお着きになり、とりあえず小上がりに座っていただいて落ち着いた所でなんとか楽な体勢で横になってもらいました。

お休み中に大変だな、と思ったら連休は関係なくお仕事をされていると。
なおさら大変だ、とこっちも必死です。
施術の後は来た時よりも動けるようになって真直ぐ立って歩いてお帰り頂きました。
良かった~。(^^)

ぎっくり腰や寝違えのような急性の痛みには氷でアイシングして下さいね。

明日21日はお休みをいただきますが、連休中も営業しております。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ご馳走 | トップページ | あなたの笑顔が見たいから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46259989

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークも営業中:

« ご馳走 | トップページ | あなたの笑顔が見たいから »