« 本日(9/6)は… | トップページ | 胡乱座と竹の寺 »

9月の京都は暑かった。

日曜に大先生の古式療法のセミナーに参加させて頂きました。

毎回参加させてもらう度にいろんな感覚や気付きを頂きます。
それを自分の中に早く落とし込もうと躍起になり、ついついやってしまう自分のポジション取りの誤りをご指摘頂きました。
同じように触れているつもりでも、ほんの少しの距離感の違いで感覚として入ってくるモノがこうも違うものかと改めて感じる事が出来ました。
そして、それが今の自分に、とっても必要な事だと思いました。
いつも、セミナーの直後はボンヤリとしてしまい頭の中で整理が付かないのは、そのせいだったのかもしれない…とも。

そんな事などを反省しながら、大先生のお話を色々と思い出しています。
今回も本当にありがとうございました。


また気持ち新たに精進し、皆さんにしっかり還元出来るように頑張ります。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 本日(9/6)は… | トップページ | 胡乱座と竹の寺 »

セミナー・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46154867

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の京都は暑かった。:

« 本日(9/6)は… | トップページ | 胡乱座と竹の寺 »