« スタート | トップページ | デニムスカート→デニムバッグ »

秋の夜長

ちょっと調子が良くないなぁ…と思っていたパソコンが、ついにダウンしてしまいました。
自分でもいろいろやってみてダメで、修理屋さんへ持って行ってもダメで、本日メーカーさんへ修理に出しました。

そして今は人からパソコンをお借りしている次第です。
ホント、ありがたいです。
そのお陰でブログの更新が出来ている。

今あるモノが当たり前ではないのですね。
便利な物に慣れてしまうのも、ちょっと怖いなぁと思いました。
それと同時に、大切なモノはシッカリと管理しなければいけないと実感出来ました。

パソコンに向かう時間が減った分、いろんな事を考えさせられた2日間でした。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« スタート | トップページ | デニムスカート→デニムバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46110003

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« スタート | トップページ | デニムスカート→デニムバッグ »