« 清里 マミィ | トップページ | マタニティ☆プラネタリウム »

従甥、従姪

法事とかないと親戚とはなかなか会わないので出来るだけ祖父母の法事には行かせてもらいます。

今回は3年ぶりだったかしら?
叔父さん叔母さんはそれほど変わりはなく、みんな元気で良かった。
それよりも従姉妹の子供達が成人していたり、えらい大きく成長していてビックリでしたよ。

子供の頃、久しぶりに会う叔父さん叔母さんに「大きくなったねぇ。」と会うたびに言われたのはこう言うことだったのね、と納得。
さすがに、もう言われなくなりましたけど。(笑)

今度は、イトーが言う番になっていますな。
こう言う順番が来たのか、とシミジミ思いました。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 清里 マミィ | トップページ | マタニティ☆プラネタリウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46228026

この記事へのトラックバック一覧です: 従甥、従姪:

« 清里 マミィ | トップページ | マタニティ☆プラネタリウム »