« 帰省先から | トップページ | 本日(8/19)は… »

墓参り

昨日から休み明けの方も多いのではないでしょうか。
みなさん、いかがお過ごしですか?

イトーは、お盆は終わってしまいましたがお墓参りへ行きました。

イトー家は皆それぞれに休みが違うので、各々で墓参りを済ませ墓掃除も何となく分担されている感じ。
そしてイトーは墓石磨き担当。(笑)
結構、気合を入れるので気付くと一時間近く磨いております。
墓石がピカピカになると気分もスッキリするので嫌いじゃあないです。
暑くてヘロヘロになりましたが良いお休みを頂きました。

みなさんも有意義なお休みになりましたか?
残暑厳しき折、お体ご自愛下さい。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 帰省先から | トップページ | 本日(8/19)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45964398

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参り:

« 帰省先から | トップページ | 本日(8/19)は… »