« 涼を感じる | トップページ | 普通にご用心 »

このところ

立て続けにあった地震。
今まではグラッと揺れる度に東海地震が来るのか!?と思ったりしましたが、実感がなかったのが正直な話。
でも、一昨日と今朝の地震で少しリアリティが増してきた感じがします。
一昨日と今朝の地震は東海地震とは関連はないらしいのですが、これを機に地震に備えたいと思います。

自然の営みは必要なモノだと分かっていても、いろいろな被害がでるとやはり自然の怖さを感じます。
最近は各地で大雨や台風の被害にも多く見舞われています。
被害に遭われた方の生活と元気が早く取り戻される事を願っています。

そろそろお盆休みになりますが皆さんもどうかお気をつけてお過ごし下さい。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 涼を感じる | トップページ | 普通にご用心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45898950

この記事へのトラックバック一覧です: このところ:

« 涼を感じる | トップページ | 普通にご用心 »