« このところ | トップページ | 元気の源 »

普通にご用心

久しぶりに髪の毛を切ったのだけど…。

とっても気に入っていません。(笑)

今回はいつも行っている美容室とは違うところへ行きました。
切り始める前の説明の途中で、きっとイトーが伝える事を諦めてしまったのです。
イトーなりに分かりやすく説明したつもりが、相手の「普通な感じですね?」の問いに「普通でお願いします。」と応えてしまった。

そうなのです。
その普通にはギャップがあったのです。
時として相手の普通が自分の普通と同じでない事もある。
自分も気をつけようと思いました。

過去に一度だけ海外で美容院へ行った事があるが、その時と同じくらい出来上がりと自分のイメージしていたモノとのギャップがある出来となりました。(笑)
しばらくは笑顔でカバーします。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« このところ | トップページ | 元気の源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写メして送るべし。
ミッションだよ

投稿: きみ | 2009年8月13日 (木) 20時03分

後で、きみちゃんが後悔しません様に…。(笑)

投稿: きくや・イトー | 2009年8月14日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45908339

この記事へのトラックバック一覧です: 普通にご用心:

« このところ | トップページ | 元気の源 »