« 元気の源 | トップページ | 帰省先から »

お盆ですね。

ここ2,3日は夏らしい陽気が続いておりますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりの友人が来てくれました。
友人知人の施術はどことなく照れくささがありますが、辛くなった時に思い出して連絡をくれるのが嬉しい。

イトーは、この友人にも大変お世話になったのです。
若い頃はもちろん、最近ではオープンの時に宣伝をしてもらったり、イトーがピラティスのトレーナー養成時代のセッションの練習に付き合ってもらったりと。
あの時のグダグダなセッションから少しはマシになったのを見せたくて、整体の他にちょっとピラティスも受けてもらってしまった。(笑)
Sりん、ありがとね。

こうして、イトーはみんなのお世話になりながら今日も生きるのでした。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 元気の源 | トップページ | 帰省先から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45935224

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね。:

« 元気の源 | トップページ | 帰省先から »