« お土産さん | トップページ | 秋の夜長 »

スタート

明日で8月も終わるのですね。
9月になると来年の手帳が店先に並ぶ…と思っていたら、昨日出かけた先でもう2010年の手帳が売られていました。
なんと早いんでしょ!?

今日、仕事の前に投票に行きました。
税金の使い方もそうだけど、より良い国になる様に・・・、と自分の一票に願いを込めました。(^^)

今年も24時間テレビを見て泣いております。(笑)
泣かないぞっと思って見ていても、たくさんの頑張る姿に感動し勇気付けられます。
今年のテーマは「スタート」ですって。

2010年の手帳、選挙、24時間テレビがリンクしているなぁと思うのはイトーだけでしょうか。(笑)

9月もがんばります。
明日はお休みを頂きます。

朝晩は涼しくなってきたので、お体気をつけて下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« お土産さん | トップページ | 秋の夜長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46071945

この記事へのトラックバック一覧です: スタート:

« お土産さん | トップページ | 秋の夜長 »