« 普通にご用心 | トップページ | お盆ですね。 »

元気の源

ふひぃ~。
今日はとっても暑い一日でしたね。

ご紹介カードがなくなっちゃったので印刷しなきゃ。
でもこの際だから、新しいデザインで作り直そう。
そうそう、パンフレットも残り少ないから印刷しておこうかな。

と思ったらプリンターのインクが切れました。

イトーの場合、こう言うPCに向ってする作業は気が向かないと進まないのです。
今日は気が向いたのでチャッチャとやって、暑くったってインクだって買いに行っちゃったもんね。
って、当たり前ですか…。

整体をするのが仕事なのですが、一人でやっているとそれ以外にもする事がいろいろあります。
得意なものも苦手なものも自分でやらなければならない。

施術が終わって、帰り際に靴を履いて立ち上がった時に「この動作が辛かったんです。とても楽になりました!」と振り向いて笑顔を見せてくれる患者さんに今日も元気を頂きました。

全てはそこに繋がっているのだなぁ。
明日もがんばろう。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 普通にご用心 | トップページ | お盆ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45917765

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源:

« 普通にご用心 | トップページ | お盆ですね。 »