« キレイな写真頂きました。 | トップページ | 今週末から »

ジョーカーじゃなくてジョガーね(笑)

最近は雨上がりのタイミングが良く2、3日置きぐらいに走っております。
イトーにとって夏にこれだけ走る事は非常に稀です。
だって暑いから。(笑)

いつまで続くか…
が、がんばりますよ。

よくよく考えると、イトーが運動し始めてから(当時20代後半)と比べると随分と走るフォームが変わった気がします。
特にランニングフォームのトレーニングを受けたわけではなく、たまにランニングに関する雑誌や書籍を見てちょっと真似てみたりしましたが、ほとんど自己流です。
と言っても変わったのはここ1年弱ぐらいですが、最近は走っていてお腹がヘタレ難くなり疲れ具合が全然違うと言うか疲れが残らない感じがします。
きっと整体の勉強会やセミナーでいろんな感覚を伝えてもらったお陰だと思うのです。
ホント感謝ですね。

ただ、走る速さと距離はあまり変わっていない気がする。
ランニングとは言えず、まだまだジョギングの部類です。
本当はもっと頑張れるのだろうか…自分。
ちょっとづつ伸ばして行けるように頑張るぞ。

あっ、今年はホノルルマラソンには参加しませんけどね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« キレイな写真頂きました。 | トップページ | 今週末から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45845199

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーカーじゃなくてジョガーね(笑):

« キレイな写真頂きました。 | トップページ | 今週末から »