« 宇宙食!? | トップページ | 江ノ島 »

デジタルカメラ

090823_17020001写真はやっぱりカメラで撮るのが綺麗なのだけど、今の携帯電話に替えてから使いやすいのと、そこそこ綺麗に撮れるので最近はデジカメの出番がめっきり減りました。

久しぶりに引っ張り出してみた。(笑)
二昔ぐらいの部類になってしまったけど、これはこれで良いかな。

Img_0781Img_0788もともとデジカメで写真を撮ることに慣れていなかったのです。
ピントが勝手に合ってくれるのだけど、そこじゃあないんだよな…、と言った仕上がりです。(笑)

ピンクのハート型の花みたいな葉っぱみたいな、アンスリューム。
なんて言う名前だっけ?と、ついど忘れしてしまう。(写真左)

ピンキードラゴンと名付けたけど、もうピンキーではないくらいに育っているドラゴンフルーツ。
でも実が出来るには、まだ小さいですね。(写真右)

こんな感じに緑が茂っている院内です。

今日は、ちょっと練習でした。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 宇宙食!? | トップページ | 江ノ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/46007362

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルカメラ:

« 宇宙食!? | トップページ | 江ノ島 »