« How lucky I am ! | トップページ | そう言えば、 »

8月か…

090801_17070001と、今朝のお目覚めの一言でした。(笑)

ついつい話をしていると渡しそびれてしまう、きくや便り8月号は出来上がっております。
イトーの描くちんちくりんな絵を誤魔化そうと余計なモノを書き加えたあげくに、「これはないですよね~(笑)」と患者さんに突っ込まれた先月号に続き、今月もそれを覚悟の出来となっております。(笑)

お帰りの際、ちょっと振り向いた所にあります。
ご自由にお持ち帰り下さいね。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« How lucky I am ! | トップページ | そう言えば、 »

「きくや」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45802382

この記事へのトラックバック一覧です: 8月か…:

« How lucky I am ! | トップページ | そう言えば、 »