« 人体実験 | トップページ | tsu.bu.ya.ki. »

気が付けば…

090708_14260003きくやの玄関先を彩ってくれたホテイアオイちゃんは、その後いつの間にやら増殖しております。

以前のホテイアオイちゃんはこちら>>>

二株も増えているよ!
雨が降ったり、日当たりも良いので育ちが良いのかしら?
気が付いた時に水を入れ替えしてあげる程度で、後はほとんど自然まかせです。(笑)
なんとも手がかからない。
だから、気が付くと花が咲いていたり、増殖していたり。
もうちょっとゆっくりでも良いよ~と思いながらも、また花を咲かせてくれるのを楽しみにしております。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 人体実験 | トップページ | tsu.bu.ya.ki. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45573574

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば…:

« 人体実験 | トップページ | tsu.bu.ya.ki. »