« FIRST | トップページ | 本日(7/25)は… »

類友

先日も、ある友達がピラティスのセッションを受けに来てくれました。
Kちゃん、いつもありがと。

いつもの様に、その後はご飯を食べながらいろいろ話をするのですが、女子とは年齢とか職業とか既婚未婚とか子供がいるいないに関わらず悩んだり迷ったする生き物なのだと思わずにいられません。
だって話がつきないのですよ、いろいろと。(笑)

イトーも例外ではないのですが、自分の事はさて置き友達の事はあーだこーだと偉そうにアドバイス染みた事を言ってしますのです。
でも、その偉そうなあーだこーだは、いつだって自分に当てはまってしまう。
口にした途端に気付き、そしてまた一人で反省するのです。(^^;)

そんな感じで、いつも良い刺激を頂いております。
持つべきものは友ですね。
皆さんも、友達を大切に。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« FIRST | トップページ | 本日(7/25)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45729529

この記事へのトラックバック一覧です: 類友:

« FIRST | トップページ | 本日(7/25)は… »