« 変更、キャンセル受け付けます。 | トップページ | FIRST »

皆既日食

皆さん、ご覧になれましたか?
ここ厚木市ではあいにくの曇りで、切れ間もなく観れず仕舞いでした。

イトーは、ちょこっと中継で見ましたが、日食が近づくと段々と暗くなるなりアッと言う間に真っ暗になってしまう様にドキドキワクワクしておりました。(笑)
そんな太陽とか月とか地球とかの営みを見させられると、何だかいろんな事がどーでも良くなってしまいますね。
いやいや、どーでも良くはないのですが、ただただ元気に生きて行こう!って思ってしまいます。
テレビ中継を見て思ったのだから、現地で観ていた方はもっと感動的だったのだろうな。

次は26年後かぁ。
元気で生きていられます様に…。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 変更、キャンセル受け付けます。 | トップページ | FIRST »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45716151

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食:

« 変更、キャンセル受け付けます。 | トップページ | FIRST »