« 夏の元気なご挨拶 | トップページ | ホントにたまにだよね。 »

骨太計画実施中

090701_13530001豆乳にはまっています。

3月の骨密度測定の結果が出て以来、骨太を目指しています。(詳しくはこちら>>>
牛乳だと動物性たんぱく質が多過ぎるので豆乳にしました。
(体内のたんぱく質過多だと逆に骨からカルシウムが奪われてしまうので。)

豆乳って言ってもいろんな味があるのですね。
今日は抹茶with黒蜜。
なんとなく、お抹茶の苦味と黒蜜の甘みがマッチしているような、していないような…、と言った感じですが美味しく頂きました。

紀文さんの豆乳飲料シリーズは結構美味しいですよ。

紀文 豆乳飲料・デザート類>>>

お気に入りは、いちごです!と可愛く言ってみる。(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 夏の元気なご挨拶 | トップページ | ホントにたまにだよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45508001

この記事へのトラックバック一覧です: 骨太計画実施中:

« 夏の元気なご挨拶 | トップページ | ホントにたまにだよね。 »