« チャコさんの英語から学ぶ | トップページ | 気が付けば… »

人体実験

内臓を休めると体が楽になるよっ、て事でプチ断食をしてみました。
丸一日、何も食べ物を口にせず、ひたすら水だけ。
2日も3日もやる根性がないので1日だけ、だからプチ。(笑)

ちょっとやそっとの空腹感は耐えられるのですが、丸一日となるとどうなるのやら…ちょっとワクワクしてしまいました。

結果は、空腹感より頭がクラクラしたのが辛かった。(笑)
もっとたくさん水を飲めば良かったのかな。

でも、今日の施術は何だかラクラクでした。
また体が重くなったらやってみよう。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>


|

« チャコさんの英語から学ぶ | トップページ | 気が付けば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45566266

この記事へのトラックバック一覧です: 人体実験:

« チャコさんの英語から学ぶ | トップページ | 気が付けば… »