« ピンキードラゴンちゃん③ | トップページ | 変更、キャンセル受け付けます。 »

明日は海の日

気付けば今月も半分以上過ぎており、急かされているかの様に過ぎているのかと思えば、振り返ると結構のんびり出来ていたり、何となく良いバランスを保てている気がします。

今日もテンポ良くお仕事が出来ました。

時々ご利用いただいている患者さんで近くを通るとお顔を見せてくれる方がいます。
今日も「この辺で●●が置いてあるお店ってありますか?」と可愛い息子さんを連れて尋ねて来てくれました。
気軽に尋ねて来てくれるのも、なんだか嬉しいですね。

090719_19370001それから、むかし実家がそば屋だった頃(イトーが中学生か高校生)、その店でバイトをしていた方が家族を連れて来てくれました。
今では立派なお父さん、そしてイトーは整体師。
なんだか不思議な気分、でも嬉しかったです。(笑)
シュークリーム頂きました。
とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。m(_ _)m

明日は連休最終日ですね。
楽しい一日をお過ごし下さい。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>


|

« ピンキードラゴンちゃん③ | トップページ | 変更、キャンセル受け付けます。 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45677926

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は海の日:

« ピンキードラゴンちゃん③ | トップページ | 変更、キャンセル受け付けます。 »