« 8月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | How lucky I am ! »

個人輸入

090730_11550001その昔、まだインターネットとかEメールとかが一般的に普及されていない時、国内の通販では物足りず海外のファッションカタログを取り寄せてはオーダーしておりました。
国内外に関わらず、ネットショッピングだと注文するのも簡単なのだけど、どうもモニターから見る商品は買う気が失せてしまうのはなぜなのでしょう。
今ではサッパリです。
でも書籍は別。

久しぶりに、洋書を海外から取り寄せてみました。
円高でお買い得と言っても手数料とかいろいろ掛かるらしく、個人輸入した方が安そうだったので。
そしたら、37%ぐらいお得でした。
思ったより早く着いたし、ラッキーです。v(^^)

個人輸入熱つ、再燃か!?(笑)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 8月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | How lucky I am ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45784422

この記事へのトラックバック一覧です: 個人輸入:

« 8月のピラティス・ストレッチ教室 | トップページ | How lucky I am ! »