« 気が付けば… | トップページ | ヤモリ »

tsu.bu.ya.ki.

いよいよ夜のジョギングも蒸し暑くて汗ダクになります。
でも嫌いじゃあないです。(笑)

いろいろ考えて、ようやく頭の中がスッキリして来たと思ったら、またボンヤリといろんなモノを考え出す。
そうやって湧いて出てくる疑問を一つづつ解消しながら自分の意思とか思いを固めて行くのかな…と思いながらあれやこれやと考えております。(笑)

そんな事を考えていても結局は実体験からの気付きが一番ガツンと頭にも体にも叩き込まれる。
でも、それは何度も何度も同じ事を繰り返してこそのモノだったりするのですよ。
やっぱり棚ぼたはないよね。
日々の努力だな。

明日もがんばろう。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 気が付けば… | トップページ | ヤモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45593402

この記事へのトラックバック一覧です: tsu.bu.ya.ki.:

« 気が付けば… | トップページ | ヤモリ »