« 和歌山から | トップページ | link »

梅雨明け~

関東地方、梅雨明けいたしましたね。
どおりで暑いわけです。

090713_13110001昨日のお休みは、朝起きた時から海か山かどちらでも良いから自然に触れたい衝動に駆られておりました。(笑)
せっかくの夏だし、混み合う夏休みの前に行っておこう、と言う事で海へ行きました。

少し曇っていましたが気持ち良かったですよー。
裸足になって砂浜を歩くだけで体が楽になる。
潮風や波のリズムが心地よいしね。
何よりも、何もしない時間って本当に贅沢だよね。
たまには良い。

家に帰って足の裏が床にズッシリと付く感じが何とも言えず気持ちが良かった。
得した気分だわ。

そんな清々しい気持ちで迎えられた梅雨明け。
段々と暑さが増して参ります。
皆さんもお身体ご自愛下さいね。(^^)

写真の遠くに見えるのは江ノ島です。


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 和歌山から | トップページ | link »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45631940

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け~:

« 和歌山から | トップページ | link »