« スタァー☆ | トップページ | ピンキードラゴンちゃん③ »

夏だし…

最近、ちょっとやる気になって来たので空いた時間に体を動かしております。(笑)

体を強くするのにも、楽にするのにも左右のバランスを意識するより真ん中が大事だと思うのです。
この体の真ん中をもっと強くできたら安定感が増すのになぁ…と思いながら地味~に動いております。

あと、やっぱり呼吸は良いですね。
やりようによっては全身もほぐれるし、中心も強く意識ができる。
面白そうなので、先ずは自分のセルフケアの一環として腹式とか胸式とかに囚われず、いろいろと吐いて吸ってとやってみよ。

いろいろ出来る様になったら皆さんにもお伝えしたいと思います。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« スタァー☆ | トップページ | ピンキードラゴンちゃん③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45660019

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だし…:

« スタァー☆ | トップページ | ピンキードラゴンちゃん③ »