« ヤモリ | トップページ | 梅雨明け~ »

和歌山から

友達が整体を受けに来てくれました。
と言っても、東京に大事な用があって、そのついでに来てくれたのですが、それでも嬉しい。(^^)

友達が整体を受けに来る時は、なるべくその日の最後の施術にしてもらって終わったらご飯に行く事にしています。
だって、せっかく来てくれたから、ゆっくりお話したいしね。

今回もいっぱい話した。
なんだか久しぶりにガールズトークをした気がしたよ。(笑)
って、ガールと言う年でもないのですが…。
話すとスッキリするのは、やっぱり放すって事なのかもね。

身も心もいろいろ溜め込みすぎるとしんどくなるから、自分にもグッドなタイミングで友達に来てもらった気がする。
なんだかスッキリしたよ。

E子、遠くから来てくれてありがとねー。
今度は鶴橋で会おう!(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« ヤモリ | トップページ | 梅雨明け~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、(再びの)突然訪問にもかかわらずありがとう。お世話になりました。身もココロもすっきりだよ~
ぜひ、関西に来て♪異文化体験しましょ:)

投稿: e:) | 2009年7月15日 (水) 17時22分

無事のお帰りで何よりです。(^^)
また、ゆっくりご飯しようねん。

異文化体験ヨロシク~☆

投稿: きくや・イトー | 2009年7月15日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45631709

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山から:

« ヤモリ | トップページ | 梅雨明け~ »