« 内臓セミナー | トップページ | 厚木市のエコレンジャー »

それから

セミナーの後はいろいろと思うこと感じることが多いのですが、今回強く思ったのはそろそろ本気で削ぎ落とし作業をしないとダメってこと。
削ぎ落としと言っても素直になると言う事なのですが、コレがイトーにはなかなか出来ずにいるのです。

結局、自分の中にあるモノを最大限に活用するには余計な思考はいらないのだと。
まぁ、思考に限らず余計なモノはやっぱり余計なのですよね、仕事の上でも生活の中でも。

って、頭では分かっているのですよ。
分かっちゃいるけど…、まだ無駄な抵抗を続けています。(笑)
でもたくさんヒントを頂いたので、もう少しもがいたら諦めそうです。
今回は本気で削ぎ落とし作業に取り組みます。

そしたら少しは素直になれるかな。
自分でも楽しみです。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 内臓セミナー | トップページ | 厚木市のエコレンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は大変お世話になりました!

>もう少しもがいたら諦めそうです。
今回は本気で削ぎ落とし作業に取り組みます。
気合入ってますね!!
出せば入ってきますよ~
今、必要なのから入ってきて、必要なのしか残りません(笑)

投稿: ふくろう | 2009年6月11日 (木) 08時55分

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

自分でも気負っているなーと感じています。(苦笑)

>出せば入ってきますよ~
>今、必要なのから入ってきて、必要なのしか残りません(笑)
改めてその言葉を聞いて、ちょっと冷静になれました。
いつもありがとうございます!m(_ _)m

投稿: きくや・イトー | 2009年6月11日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45299837

この記事へのトラックバック一覧です: それから:

« 内臓セミナー | トップページ | 厚木市のエコレンジャー »