« 手洗い、うがい | トップページ | 世界ふれあい街歩き »

雨ですね。

090605_15410001イトーは雨女で、いつもここぞと言う時は雨または雪に降られております。
それとは全く関係なく今日も雨です。(笑)

足元は濡れちゃうし、傘で片手はふさがっちゃうし、今時期はジメッとしちゃうしで雨はあまり好きではなかったのです。
でも雨は雨で必要なのよね~、と最近思えるようになったらシトシトと降る雨がが何となく心地良いのですよ。
ちょっと落ち着こうかなって気分になります。

晴れている方が気分もスッキリだし、お洗濯の事を考えると、やっぱり晴れの方が好きだけど雨は雨で良いよね。

写真はご近所さんの紫陽花です。
梅雨時期の楽しみの一つ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 手洗い、うがい | トップページ | 世界ふれあい街歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45242702

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね。:

« 手洗い、うがい | トップページ | 世界ふれあい街歩き »