« やってみた | トップページ | 昨日の暑さ… »

うふふっ

090623_09040001今朝、外掃除をしようとしたら、あらビックリ!
ホテイアオイが立派な花を咲かせていましたよ。(以前のホテイアオイ>>>)
お前さん、ちょっと早くないかい!?(笑)

花を咲かすのはもっと後だと思っていたし、日曜にはそんな素振りも見せていなかったので(気付かなかっただけかしら?)、成長の過程を見れなかったのがちょっぴり残念。
それでも、こんなサプライズはやっぱり得した気分になりますね。
誰かに見て欲しくなります。(^^)

090623_09050002それから、それから。
カラーが三つ四つと咲いています。
(写真に写っているのはその内の二つ)
壁際にひっそりと咲いているけど結構りっぱ。
こちらも、しばらく楽しめそうです。(*^^*)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« やってみた | トップページ | 昨日の暑さ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45430738

この記事へのトラックバック一覧です: うふふっ:

« やってみた | トップページ | 昨日の暑さ… »