« 雨ですね。 | トップページ | 本日(6/7)は… »

世界ふれあい街歩き

イトーのお気に入りのテレビ番組の一つです。

NHK 世界ふれあい街歩き>>>
BS-i 木曜午後10時~
総合 金曜午後10時45分~(中部地方を除く)

よくある旅行番組でもなく、その地域の情報番組でもない、カメラの目線でただひたすら街並みを歩き回り地元の方と他愛ない話をしたりする、見る側にはとっては何ともゆるゆるな楽しい番組です。(^^)
でも、そのゆるゆるさ加減と、この番組ならではの街や人とのふれあいに魅せられてしまうのですよ。
まさに自分が旅行をしているようにテレビを見ている感じです。

そして、限りなく見る側目線の作り手の拘りは半端ではないです。
やっぱり面白いには訳があるのですね。
制作者インタビュー>>>

なんとなく、どこかへ行きたくなったら見てみて下さい。
ちょっとした旅行気分が味わえますよ。(^^)


整体院きくやのHPはこちら>>>

|

« 雨ですね。 | トップページ | 本日(6/7)は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210914/45254442

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ふれあい街歩き:

« 雨ですね。 | トップページ | 本日(6/7)は… »